人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県宮若市在住。子どもと一緒におでかけ。子育て世代にお勧めのお食事情報。旅行。体験。


by osakanasann00

YUFUIN FLORAL VILLAGE 湯布院

こんにちは、自分で先取りおりこうをしている
1歳1か月の部長です。

ぽいっと投げたおもちゃを拾って
おもちゃ箱に入れては
自分の頭を自分でなでなで

セルフでいいねぇ。



今回は、自分お土産をたくさん見つけた
YUFUIN FLORAL VILLAGE
です。

湯布院のまちに突然現れたイギリスの
田舎町のような可愛い黄色です。
YUFUIN FLORAL VILLAGE 湯布院_f0151213_2020352.jpg


背の低い街並みで、物語に迷い込んだみたい!
小さな家々には、妖精やピーターラビット、テディーベアなど
色んなキャラクターに特化したお店が軒を連ねます。
きっと、お気に入りが見つかりますよ。
YUFUIN FLORAL VILLAGE 湯布院_f0151213_20205019.jpg


私も大好きな『不思議の国のアリス』を発見!!
中にはアリスグッズがたくさんで!全部欲しいくらい。
YUFUIN FLORAL VILLAGE 湯布院_f0151213_2021726.jpg


色んな絵柄がたくさん入った、アリスのメッセージカードセットを
自分お土産に♪
YUFUIN FLORAL VILLAGE 湯布院_f0151213_20213844.jpg



お目当ての、『魔女の宅急便』のキキのパン屋さん!
入口には可愛い看板と黒猫のジジがちゃんと♪
YUFUIN FLORAL VILLAGE 湯布院_f0151213_2022373.jpg


あ!キキ発見!
大きな赤いリボンに黒い服の
可愛い店員さんです。

お願いしたら一緒に写真も撮って下さって
ありがとうございます!
YUFUIN FLORAL VILLAGE 湯布院_f0151213_2022295.jpg


この箸置き可愛い!!
YUFUIN FLORAL VILLAGE 湯布院_f0151213_20225318.jpg


思わずゲット!
YUFUIN FLORAL VILLAGE 湯布院_f0151213_654151.jpg


店内で焼いているパンもとっても美味しいです!
チョコ入りのクロワッサン!
YUFUIN FLORAL VILLAGE 湯布院_f0151213_20231310.jpg


メープルジャムの入ったデニッシュ♪
YUFUIN FLORAL VILLAGE 湯布院_f0151213_20233061.jpg


もう一つ、バラ雑貨のお店も見つけてとっても幸せ!
YUFUIN FLORAL VILLAGE 湯布院_f0151213_20235489.jpg


大好きなル・ドゥーテのバラの絵の雑貨を買いました。
YUFUIN FLORAL VILLAGE 湯布院_f0151213_20242334.jpg


大好きなモチーフの雑貨が
たくさん集まっているので、嬉しい気持ちがはじける雑貨屋さんでした!
また行きたいな~!
by osakanasann00 | 2013-02-13 09:25 | 福岡ですくすく育って