人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県宮若市在住。子どもと一緒におでかけ。子育て世代にお勧めのお食事情報。旅行。体験。


by osakanasann00

シゲパン 宗像

こんにちは、食べられるのもが増えて
くいしんぼうもりもりの1歳一か月の部長です。

お姉ちゃんが何かと食べものをくれることを学習して
パリパリっと袋の音がしただけで
たったかた~~~と、近づいていきます。
(私はそうやすやすとはあげません。)

4歳の隊員は完全に餌付け気分を満喫。
「こっちだよ~!」とか言いながら嬉しそう。


今回は、白い扉がかっこいい
おしゃれなパン屋さんシゲパン(宗像市の地域情報サイトです)です。
シゲパン 宗像_f0151213_642022.jpg


店内の本格的な木の雰囲気に、
こんがりしたパンの色がはえてどれもおいしそう!
わくわくします!


ハード系のパンがすごく美しくて
クープも綺麗!
シゲパン 宗像_f0151213_642473.jpg


外さくっと、中しっとりで
小麦の香りがよく香り!美味しい!!


ソーセージがブタの鼻のように愛らしいパン
マスタードとの相性がさすがです!
シゲパン 宗像_f0151213_643423.jpg



クルミとイチジクのパン!
具がぎっしりで幸せ~!
シゲパン 宗像_f0151213_644288.jpg

シゲパン 宗像_f0151213_645857.jpg


チョコレートのたっぷり入ったパン。
本格的なチョコレートで大満足でした!
シゲパン 宗像_f0151213_64504.jpg



ハードパンが美味しいお店は、私にとってはうれしい存在!
また、ぜひ宗像方面にお出かけの時は行きたいです!
ご馳走様でした!




シゲパンパン / 赤間駅

昼総合点★★★★ 4.0


by osakanasann00 | 2013-03-01 06:05 | 美味しい パン屋さん