人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県宮若市在住。子どもと一緒におでかけ。子育て世代にお勧めのお食事情報。旅行。体験。


by osakanasann00

サッポロラーメン 時計台 飯塚本店

こんにちは、言える単語を書き出してみたら
食べ物関連がずば抜けて多い 
1歳8か月の部長です。
さすが・・・くいしんぼう万歳!


今回は、ついつい食べたくなる味
幸袋にあるサッポロラーメン 時計台 飯塚本店です。

時々無性に「あ~時計台(ラーメン)食べたいね~。」と
家族の誰からともなくつぶやきが生まれ
時計台を目指してドライブもしばしばです。



会長のお気に入り「味噌ラーメン」
優しい味噌味はしみじみ美味しく
しみわたります。
サッポロラーメン 時計台 飯塚本店_f0151213_511463.jpg


隊長&隊員のお気に入りは「塩ラーメン」
お野菜を感じるコクのあるスープは
まろやかで美味しい!
サッポロラーメン 時計台 飯塚本店_f0151213_5113025.jpg


珍しいドレッド麺がスープとよく絡んで
口の中でも楽しい食感です。
サッポロラーメン 時計台 飯塚本店_f0151213_512290.jpg


スープ、あまりの美味しさに気が付いたら
飲み干していました♪
サッポロラーメン 時計台 飯塚本店_f0151213_5124087.jpg




また別の日
この日は、12時すぎに来店だったので行列が!

会長セレクトは「味噌チャーシュー」
丁寧な美味しいチャーシューは
部長にもりもり食べられていました
部長もわかる赤ちゃんだね~
サッポロラーメン 時計台 飯塚本店_f0151213_5125878.jpg


隊長&隊員セレクトは「塩バター」
「その、チーズみたいなのそのまま食べたい!」
という隊員の若さあふれるリクエストで
「塩ラーメン」に!

いつもながら美味しい!
澄んだスープの中に世界が広がります。
ちなみに、スプーンいっぱいの
幸せの黄色いコーンは
「そのままちょーだい!」と初めに食べるのが隊員流!
「だって、お友達とばらばらになったら可哀想!」
(食べてしまうくせに・・・)
サッポロラーメン 時計台 飯塚本店_f0151213_5132048.jpg


今日のドレッド麺♪
今日も良い縮れですね~。
サッポロラーメン 時計台 飯塚本店_f0151213_513378.jpg


ラーメン屋さんに珍しいね~。
と面白がりながら注文した炙り豚足!が
豚足ファンには忘れられない美味しさ!

これから毎回リピートしてしまいそうです!
臭みが全くなくて、香ばしくプルプル!
焼き塩かな?このお塩も美味しい!
サッポロラーメン 時計台 飯塚本店_f0151213_5445173.jpg


「スープちょーだい!」と
今日も見事に飲み干す部長です。
サッポロラーメン 時計台 飯塚本店_f0151213_513533.jpg



お店の方の温かい雰囲気と
優しく懐かしく忘れられない美味しさ!
いつもご馳走様です!

サッポロラーメン 時計台 飯塚本店ラーメン / 鯰田駅

昼総合点★★★★ 4.5


by osakanasann00 | 2013-09-18 05:55 | ラーメン ラーメン