人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県宮若市在住。子どもと一緒におでかけ。子育て世代にお勧めのお食事情報。旅行。体験。


by osakanasann00

PancakeCafe Daisy 飯塚 子どもも幸せパンケーキ

こんにちは

お庭にチャボが来てとってもにぎやかな
ほちほち隊です。

メス1羽にオス3羽で、可愛いクロちゃんをめぐって
オス同士は暇さえあれば・・・競い合っています。
お母さん代わりの7歳の隊員の
「兄弟げんかしないの~!」口調が私そっくり・・・気をつけよう。

さて、今回はずっと気になっていた
可愛いPancakeCafe Daisy(パンケーキカフェ デイジー)
お友達に連れて行ってもらいました♪
ありがとう~!

入口から華やか!
「お庭可愛い~!」
PancakeCafe Daisy  飯塚 子どもも幸せパンケーキ_f0151213_04194137.jpg


店内は吹き抜けで
広々気持ちいい!
PancakeCafe Daisy  飯塚 子どもも幸せパンケーキ_f0151213_04194156.jpg

子ども達が駆け込むようにトラップされたのは
キッズスペース!
PancakeCafe Daisy  飯塚 子どもも幸せパンケーキ_f0151213_04194164.jpg

7歳の隊員も4歳の部長もリビングのようにおくつろぎ~。




お昼11時からのランチセットをいただきました!
PancakeCafe Daisy  飯塚 子どもも幸せパンケーキ_f0151213_04194116.jpg
食事系パンケーキ3種類とスイーツ系パンケーキ3種類から選べて
嬉しい~♪
迷って 迷って チキンのトマト煮込みとチョコアイス
サラダとスープと飲み物(ドリンクも色々選べます)
これで1000円はとってもありがたい!

チキンのトマト煮込みは美味しくて
3人でもめてました。
「兄弟げんかしないでよ~。ってそれもともとお母さんの!」
大人げなく参戦する隊長!


子どもにはキッズパンケーキ600円
くまちゃんかわいい!
PancakeCafe Daisy  飯塚 子どもも幸せパンケーキ_f0151213_04194178.jpg
しっとりふわふわのパンケーキで
バターのコクが上品♪


赤ちゃん連れにも嬉しい椅子や食器だけでなくて
オムツかえのスペースや(なんとビニールまで!!)
なんて子ども連れに優しいお店でしょう!
感謝!感謝です!

おしゃれなお店に行きたいけれど
子どもが騒いで迷惑かもって
我慢の時代もありますが
「時にはカフェでくつろぎたい!!」の悲願!?を叶えてくれるお店です。



「ねぇねぇ、皆の衆・・・名残惜しいけど帰るよ~。」
「え~いやだ!もっとあそぶ!」
やっぱりね・・・。
PancakeCafe Daisy  飯塚 子どもも幸せパンケーキ_f0151213_04194183.jpg
子どもも大人も幸せになる
とっても美味しくて素敵な温か~いパンケーキ屋さんです。

是非また行きたいな~♪
ご馳走様でした!!



PancakeCafe Daisyカフェ / 飯塚駅天道駅新飯塚駅
昼総合点★★★★ 4.0


by osakanasann00 | 2016-03-30 04:37 | 恋する カフェ