福岡県宮若市在住。子どもと一緒におでかけ。子育て世代にお勧めのお食事情報。旅行。体験。


by osakanasann00

パティスリー アムール 直方 上新入

こんにちは
8歳になった隊員です。
誕生日プレゼントにリクエストしたのは
バランスボール!
お年頃の欲しいものっておもしろいなぁ~。


さて、今回は
誕生日ケーキを買いにパティスリーアローム(公式ブログ)さんに行きました。
可愛い外観です!


f0151213_20255644.jpg

中もフレンチポップでとってもかわいい!

f0151213_20255658.jpg

お誕生日ということで
「記念写真をどうぞ!」と小物を貸してくださいました♪
変身系大好きなほちほち隊盛り上がります。

f0151213_20255657.jpg

ツチノコ係長もあと3か月で2歳だもんね~予行練習しよ~!

「あ、部長もどうですか?」
「まだお誕生日じゃないもん!!」
(ほかの人の誕生日でやさぐれるタイプです)

f0151213_20255670.jpg


ショーケースには可愛くて美味しそうなケーキ!うっとり~♪

f0151213_20255651.jpg


あ!母の日にもらったケーキ!!トライフル♪

f0151213_20255675.jpg

ガラス容器も可愛くてとっても素敵でした!

f0151213_20255637.jpg


焼き菓子もとにかく可愛くて美味しい!
おもたせにもピッタリ~♪

f0151213_20255612.jpg


クロワッサンも美味しかったです!


f0151213_20255654.jpg

お誕生日ケーキは色んな種類から選べて
絵もかいてもらえるみたい!

f0151213_20282659.jpg

8歳の隊員が選んだのは、ヨーグルトムースと桃がさわやかな
スクエアのケーキ!
おめでとう~!!素敵なケーキをありがとうございます!


f0151213_20282623.jpg

フルーツたっぷりで宝石箱のよう~!
甘さ控えめとっても美味しくて、大好きな味!
おなかいっぱいのごちそうの後のケーキでもぺろりと入りました!
フルーツ一つ一つもとっても甘い!!

f0151213_20282689.jpg


可愛くて美味しい素敵なお店がまた一つ近くに見つかって嬉しいです!
女性パティシエグランプリを受賞したお菓子もあるようで
今度是非食べてみたいです!
ごちそうさまです!

パティスリー アロームケーキ / 新入駅筑豊直方駅直方駅
昼総合点★★★★ 4.5


[PR]
by osakanasann00 | 2016-06-28 20:27 | ときめく お菓子屋さん