福岡県宮若市在住。子どもと一緒におでかけ。子育て世代にお勧めのお食事情報。旅行。体験。


by osakanasann00

大阪医科大学付属病院で出産

こんにちは、隊員が生まれた隊長です。

今回は、大阪医科大学付属病院で産んでまいりました~。


やや難産だったので、大きな病院で良かったです。
看護婦さんや助産士さんがとても明るいので、
私も明るく過ごせました。

赤ちゃんと同室の2人部屋は静かで快適!
廊下からちらっと見える4人部屋もわいわい楽しそうだったです。
私の退院後、赤ちゃんが2日入院しましたが、だいたい41万ですみました。


ごほうびの祝膳~。エビさん頭つき豪華~。
f0151213_17103093.jpg


説明に頂いた資料です。
f0151213_17104056.jpg

f0151213_17104985.jpg

[PR]
by osakanasann00 | 2008-10-01 09:27 | 高槻ですくすく育って