人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県宮若市在住。子どもと一緒におでかけ。子育て世代にお勧めのお食事情報。旅行。体験。


by osakanasann00

Baker's Shop Crane  ( クレインベーカリー )

こんにちは、ベランダのサボテン達をお部屋に入れてあげた隊長です。

今回は、やさしいパン屋さんクレインベーカリーに行ってきます!

Baker's Shop Crane  ( クレインベーカリー )
教習所に通っていたとき、ふと見つけてからファンなのです。


このあたりは、お肉屋さんや魚屋さん、お豆腐屋さんやお花屋さん
小鳥屋さんがあってとても好きな場所です。
小さい時、母につれられて夕ご飯の買い物がこんな場所だったからかな?
Baker\'s Shop Crane  ( クレインベーカリー )_f0151213_1634356.jpg


お目当てのカツサンドは売り切れでしたが
もう一つお目当てのパンダパン!がありました。
可愛い!!
Baker\'s Shop Crane  ( クレインベーカリー )_f0151213_16341736.jpg

このお店の大好きなところは、とても上品なおばあちゃんに会えること。
パンの扱いが自分の子どものように慈しみにあふれています。
このパンダさんもそっと包まれて幸せそう。
お店を出るときも、そっと扉を開けて下さいます。
Baker\'s Shop Crane  ( クレインベーカリー )_f0151213_16343824.jpg

パンダぱん!
まず、ソフトクッキーのお耳をぱくっと
このクリームが懐かしいのですよね~。
パンと一緒に融けてゆく。
最後のお楽しみに片方のお耳をぱくっと。

メロンパンでクリームパンでクッキー付きで・・・可愛くて
きっと手がかかるのに、とてもお安いのです!
子ども達のおやつの為ですね。

もう一つ、アベックというパンを
Baker\'s Shop Crane  ( クレインベーカリー )_f0151213_163455100.jpg

こちらもふわふわパンの中にチョコクリームが~。

隊員が大きくなったら、公園でわけっこして食べたいな。
いつもありがとうございます。
また、ちょっと遠回りして行きま~す。

Baker\'s Shop Crane  ( クレインベーカリー )_f0151213_16351396.jpg

この袋もとてもいいです。
パン屋さんは私の中で紙袋のイメージなのです。
by osakanasann00 | 2008-11-18 13:48 | 美味しい パン屋さん