人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県宮若市在住。子どもと一緒におでかけ。子育て世代にお勧めのお食事情報。旅行。体験。


by osakanasann00

茨木 パンドゥ ジュジュ

こんにちは、くだものでは桃が一番好きな隊長と
人生初の桃に目を輝かせた隊員です。これからは奪い合い!?

今回は、茨木でとってもとっても可愛いパン屋さんを発見しました!
カフェ百花さんの紹介です。

パンドゥ ジュジュ

茨木 パンドゥ ジュジュ_f0151213_1852225.jpg

CDのジャケ買いではないですが・・・、この外装!もう大好き決定です!
小さな公園のよこ・・・とまで言われたら!!

入って「わぁ~可愛い!」とため息がもれます。
入り口にはパンを題材にした絵本が!私も集めたくなります!

レジの横の時計が家のと色違いでした。なんだか嬉しいな!
潜水艦みたいですよね!

リンゴの実がなってゆく
スタンプカードもとっても可愛い!
茨木 パンドゥ ジュジュ_f0151213_21245827.jpg
茨木 パンドゥ ジュジュ_f0151213_2125738.jpg


隣の公園では、桜とどんぐりが木陰を作っていました。
久しぶりのブランコにゆられながら二人でピクニック!
茨木 パンドゥ ジュジュ_f0151213_1892799.jpg

あんとバターのフランスパン!美味しい!
小豆の粒が見えて、バターもとってもフレッシュな香り、フランスパンのレベルが高いな~
と思ったら、ドンク出身なのですね!
茨木 パンドゥ ジュジュ_f0151213_18115245.jpg


チーズとトマトのパンも美味しいです。
濃く甘酸っぱいミニトマトが焼き立てでとろけるチーズにぴったり
茨木 パンドゥ ジュジュ_f0151213_1813785.jpg
茨木 パンドゥ ジュジュ_f0151213_18132015.jpg


おきまりチェックのクリームパン!
茨木 パンドゥ ジュジュ_f0151213_1814437.jpg

バニラビーンズたっぷりで、玉子がち甘さ控えめのとっても美味しいクリームで・・・
「美味しい!美味しい!」とうなづきながら、写真を忘れてペロリ!ごめんなさい!

これは、スヤスヤ眠っている隊員のお土産に
可愛い双子のパン!胡桃とリンゴです。
茨木 パンドゥ ジュジュ_f0151213_18151319.jpg


おやおや?にがうりの可愛い黄色のお花の向こうに
忘れ物のひよこさん?
茨木 パンドゥ ジュジュ_f0151213_18264389.jpg


とっても美味しくて、心がウキウキする可愛いパン屋さんです。
また是非行きますね!ありがとうございます!


pain de joujou パン / 茨木駅茨木市駅

昼総合点★★★★ 4.5


by osakanasann00 | 2009-06-30 18:17 | 美味しい パン屋さん