人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県宮若市在住。子どもと一緒におでかけ。子育て世代にお勧めのお食事情報。旅行。体験。


by osakanasann00

ジャンボ寿司 一楽 (いちらく)

こんにちは、お気に入りのラーメンが近くにやってきてご機嫌の隊長と
美味しい自家製麺をちゅるちゅる食べた隊員です。ラーメンデビューがきんせいとは良かったね。

今回は、教えていただいて行ったネタの大きなおすし屋さん ジャンボ寿司 一楽 さんです。

まずは、いくらと烏賊とはまち
ジャンボ寿司 一楽 (いちらく)_f0151213_10155369.jpg


確かに大きい!
ジャンボ寿司 一楽 (いちらく)_f0151213_1016301.jpg

厚みもすごくてぷりぷりです。

烏賊がとっても美味しかったです
ジャンボ寿司 一楽 (いちらく)_f0151213_10171611.jpg


いくらはもっとこぼれんばかりを想像していたので・・・しょんぼり
ジャンボ寿司 一楽 (いちらく)_f0151213_10182256.jpg


それからあなごは肉厚で柔らかくお勧め!この一本はそう無いかも
ジャンボ寿司 一楽 (いちらく)_f0151213_10192066.jpg


気を良くして、サーモンとトロ鉄火!
ジャンボ寿司 一楽 (いちらく)_f0151213_1020069.jpg

ここでびっくりが・・・トロ鉄火は普通サイズ?800円でjこの4つだとちょっとがっかりでした。
トロだからかなぁ・・・勝手に大きいと思い込んだ私が悪いのだけど。。。なんだかなぁ。。。
釈然としないなぁ。。。

お味は普通です。
実家が玄界灘のお魚天国なので、
刺身の味にはちょっとうるさいかも。
二貫で600円から900円だと思うとちょっと割高かな?思いました。
夜のお値段と言う感じ。

大きいので大人二人で4000円くらいでした。
ご馳走様でした。

ジャンボ寿司 一楽 (寿司 / 高槻市、高槻)
★★☆☆☆ 2.5


by osakanasann00 | 2009-07-02 10:29 | 心なごむ 和食屋さん