人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県宮若市在住。子どもと一緒におでかけ。子育て世代にお勧めのお食事情報。旅行。体験。


by osakanasann00

かほラーメン 本店

こんにちは、2冊の絵本を同時に開いて
さらに、CDの「三匹の山羊のがらがらどん」を楽しんでいる隊員です。
目指すは聖徳太子?


今回もチクスキ様に頂いた「筑豊のラーメン 10杯プレゼント券」で
楽しいラーメンほちほちに行ってきます!


かほラーメンです。
スープなくなり次第終了なので
電話確認をしていざ出発!

豚さんのイラストの看板がキュートです。
かほラーメン 本店_f0151213_1821732.jpg


広くて綺麗な店内で、
お店のお母さんがとてもにこやか!
6か月の部長をあやしてくださいました。

隣の席にも家族連れがいて
落ち着く雰囲気です。
沖縄の海の家を思い出す温かさ。

壁の色紙に
大好きな博多華丸のサイン!!お!嬉しい!
かほラーメン 本店_f0151213_1844132.jpg


会長はラーメンとチャーシュー丼

ラーメンは一口スープを飲むと
「美味しい!」と驚きました。
豚骨の臭みが全くなくて、とても上品なスープです。
何とも言えない甘みが癖になる
しみこむ感じです。美味しい。
チャーシューがまた美味しくて
チャーシュー丼は大正解!
三人で取り合いのように、ぱくぱく!
かほラーメン 本店_f0151213_1855567.jpg


私は和風しょうゆ豚骨ラーメンにしました!
個人的にはこっちの方が好きです!

すごくバランスが良くて
色んな味がすごく融合しています。
小麦は福岡の「ラー麦」ラーメン用の麦を使用しているそうで
噛むほどに風味が広がって美味しい!

かなり好きなタイプのラーメンです。
かほラーメン 本店_f0151213_18105858.jpg


しみしみの味玉も最高!
かほラーメン 本店_f0151213_18133570.jpg


食べているときに、から揚げだけをテイクアウトするお客さんもいて
「むむ?からあげ、気になる!」でしたので

是非次回はから揚げも食べてみたいです。


毎年、梨狩りに行くので
今度のお昼は是非かほラーメンをまた食べに来たいです!!

美味しかったです!御馳走様でした!

かほラーメン ラーメン / 飯塚)

昼総合点★★★★ 4.0


by osakanasann00 | 2012-08-03 18:23 | ラーメン ラーメン