人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県宮若市在住。子どもと一緒におでかけ。子育て世代にお勧めのお食事情報。旅行。体験。


by osakanasann00

可愛くて やさしい 米粉のパン 豆米 宮若

こんにちは、メダルづくりが大好きな4歳の部長です。
「お母さん!どうもありがとう!」と言って
うやうやしくメダルをくれます。

なんの賞を受賞したのか分からないけど・・・
とっても嬉しい~。大事にとってるよ~。


今回は、宮若の豆米さんです。


教えてあげたお友達が飯塚から買いに来るほど
とっても美味しいパン屋さん!

ハートフルのすぐ横の
追い出し猫横丁にあります。
大きな窓から美味しそうなパンが見えて、近づくだけで嬉しくなってくる~♪

絵本の『ちいさいおうち』を思わせる可愛い外観です。

可愛くて やさしい 米粉のパン 豆米 宮若_f0151213_05535010.jpg

中には味のあるテーブルが2つあってイートインもできます。

大好きな塩パンをほおばる部長
美味しくて一人でペロリ!
可愛くて やさしい 米粉のパン 豆米 宮若_f0151213_05535063.jpg


7歳の隊員の大大大好きは
ちゃんと生の枝豆を使っているので季節限定の枝豆のパン
大好きすぎて一つでは終われない!
いつも「籠にあるだけ買って!」とせがみます。貴族か!!

可愛くて やさしい 米粉のパン 豆米 宮若_f0151213_05535088.jpg


定番のクリームパンやメロンパンも米粉と豆乳で出来ていて
しっとりして、もちもちして
甘さもやさしくて美味しい~!


フランスパンに餡とバターの組み合わせは
癖になる美味しさ
ほちほち隊では勝手に「アンバタ子さん」と呼んで愛しています。


可愛くて やさしい 米粉のパン 豆米 宮若_f0151213_05535074.jpg

季節限定の栗の渋皮煮がごろっと一粒入っているフランスパン
贅沢な美味しさ!!来年が待ち遠しい~♪

可愛くて やさしい 米粉のパン 豆米 宮若_f0151213_05535057.jpg

私の大好物「みそぱん」
若宮の味噌を使用して、中のゆずがまた絶妙!!名作です!

このみそぱんの為だけにコーヒーを豆からひいて淹れたくなるほど
美味しくて大好きです!

可愛くて やさしい 米粉のパン 豆米 宮若_f0151213_06040783.jpg


ほぼ毎週お邪魔して、美味しいパンをありがとうございます!
本当に大好きすぎて働きたいです!
欠員が出たら教えて下さい~!
ご馳走様です!


豆米パン / 宮若市その他)
昼総合点★★★★ 4.5


by osakanasann00 | 2016-02-05 06:20 | 美味しい パン屋さん