人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県宮若市在住。子どもと一緒におでかけ。子育て世代にお勧めのお食事情報。旅行。体験。


by osakanasann00

ガーデニングパラダイス! 行橋植物園

こんにちは

春休み子どもパワーがすごいほちほち隊です。

「大人は毎日春休みでいいなぁ~」の7歳の隊員の発言にぷんぷん!

「何言ってるの!お母さんが春休みになったら
ご飯も洋服の洗濯もストップして大変なことになるからね!」

「え~いやだ!じゃあ・・・お母さんの春休みがあったら何したい?」

「毎日お庭!!(即答)」
「子どもと遊ぶじゃないんだ・・・。(しょぼん)」

ごめんね~。『植物>子ども』のお母さんで。

今回は、そんな植物マニアな隊長が幸せを満喫する
行橋植物園です。(お昼には是非、近くの美味しいラーメン太一商店へ)


入口から素敵な寄せ植えがお出迎え♪うっとり~。
ガーデニングパラダイス! 行橋植物園_f0151213_04453395.jpg
美しくて、ニュアンスが絶妙な珍しい植物がいっぱい!
ガーデニングパラダイス! 行橋植物園_f0151213_04453332.jpg
ヨーロピアン♪

鉢や雑貨も充実していて、まずは鉢を決めて寄せ植えのお花を選んだり
楽しみが止まらない。
ガーデニングパラダイス! 行橋植物園_f0151213_04453343.jpg
メルヘンなコーナー。多肉植物とレンガのオーナメントが可愛い!
ガーデニングパラダイス! 行橋植物園_f0151213_04453356.jpg
今日のむふむふお買い物はこちら!

ガーデニングパラダイス! 行橋植物園_f0151213_04453354.jpg

楽しい時間は続きます!

近くにあったらお勤めしたいぐらい好きなお店です!
カフェも併設されているので
今度行ってみたいな~。

いつも幸せ空間をありがとうございます!

by osakanasann00 | 2016-03-30 04:58 | 市場に 行こう!